スポンサーサイト

  • 2020.08.31 Monday

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 0
    • -
    • -
    • -

    北見えりの写真集、さんぽガール 北見えりさん 渋谷編

    • 2019.08.18 Sunday
    • 21:13
    さんぽガール 北見えりさん 渋谷編
    満を持しての再登場は北見えりさん。可憐なルックスとは裏腹な、刺激的な写真で人気のモデルさんです。渋谷の街に現れた普段の北見さんは清楚な雰囲気でした。トレードマークの赤いメガネがなければ絶対に北見さんとはわからない印象。原宿から渋谷に向かう道すがら、通行人の目線もかまわずにモデルとしてポーズをとっていく北見さん。芯の強さが垣間見れる瞬間です。‘普段は普通のバイト生活なんですよ。たまに緊縛やSMもありますけど。’何気ない言葉がものすごいインパクト!‘今度、グラビアアイドルとしてもデビューするんです’なんてびっくりするようなニュースも伺いました。表と裏が次々に顔を出してどちら裏でどちらが本物の北見さんだかわからなく思ってきます。‘どっちを信じてもいいんですよ、人間なんて会う人によって態度も印象も違うし。見てくれる人によって、いろんな北見えりがあってもいいと思うんです。’最後に勇気を持って、そのメガネをとってくださいとお願いしました。とんでもない美人さんの笑顔が飛び出しました。あのアニメでよくある目立たない子がメガネを取ったらものすごい美人だったっていう。現実ではあまり考えられない状況に、思わずやられてしまいました。今度はグラビアアイドルの北見えりさんも是非見てみたいです。
    北見えりの特集サイトはコチラ

    スポンサーサイト

    • 2020.08.31 Monday
    • 21:13
    • 0
      • -
      • -
      • -
      コメント
      コメントする








          

      PR

      calendar

      S M T W T F S
           12
      3456789
      10111213141516
      17181920212223
      24252627282930
      31      
      << March 2024 >>

      加藤夏希関連リンク

      サイトナビ

      アマゾンサーチボックス

      seoパーツ

      • seo


      selected entries

      archives

      recommend

      links

      profile

      search this site.

      others

      mobile

      qrcode

      powered

      無料ブログ作成サービス JUGEM